メールプラン お申し込みの流れ
お支払い方法を選択してください
クレジットカードでのお支払い
- STEP
フォームからお申し込み
下記の「オンラインで申し込む」より必要な情報を入力し、お申し込みください。
※お申し込みには、クレジットカードのご登録が必要です。 - STEP
本登録手続き
入力されたメールアドレスに本登録のご案内メールが届きますので
メール内のURLから本登録手続きを行ってください。
初めてのお申し込みの場合は、SMS・音声電話で認証コードを受け取り、認証手続きを行ってください。 - STEP
アカウント発行
本登録手続き完了後、アカウントが即時発行されます。
ご利用に必要な情報 (アカウントなど) を記載した「アカウント登録完了のお知らせ」メールをお送りします。 - STEP
ご利用開始
「アカウント登録完了のお知らせ」メール到着後、1時間程度でご利用いただけます。
口座振替でのお支払い
- STEP
申込書の記入
申込書は下記の「申込書ダウンロード」よりダウンロードして、必要事項をご記入ください。
印刷が難しい場合、こちらのフォームよりご請求ください。郵送で申込書をお送りいたします。 - STEP
申込書の送付
申込書に必要事項をご記入ご捺印のうえ、下記住所までご送付ください。
〒604-8166
※預金口座振替依頼書も同封ください。
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル 8F
カゴヤ・ジャパン サポートセンター宛 - STEP
メールアドレスの確認
申込書の到着が確認された日に、記入されたメールアドレスにお間違いがないか確認メールをお送りします。メールが届いたら必ずご返信ください。
- STEP
アカウント発行
ご返信いただいた翌営業日までに登録が完了し、ご利用に必要な情報 (アカウントなど) を記載した「アカウント登録完了のお知らせ」メールが届きます。
- STEP
ご利用開始
「アカウント登録完了のお知らせ」メール到着後、1時間程度でご利用いただけます。