お知らせ

【KAGOYA お知らせ】お盆期間中の各種手続きに関するお知らせ

お客様 各位

カゴヤ・ジャパン サポートセンターです。
平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お盆期間中の各種手続きに関しまして、下記のとおりご案内いたします。

通常とは異なり、各種手続きを休止させていただく日がございますので、
ご確認いただき早めに申請いただく等、お願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お盆期間中の各種手続きに関するお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ドメイン・SSLやライセンスなど各種申請代行手続き

ドメイン・SSLやライセンスなどの各種申請については、
通常どおりコントロールパネルからお申し込みいただけます。
8月11日以降に受け付けました各種申請の審査手続きは8月17日より再開いたします。

8月10日(木) 各種申請代行手続き期(通常どおり)
8月11日(金) 受け付けのみ
8月12日(土) 受け付けのみ
8月13日(日) 受け付けのみ
8月14日(月) 受け付けのみ
8月15日(火) 受け付けのみ
8月16日(水) 受け付けのみ
8月17日(木) 各種申請代行手続き期(通常どおり[再開])

※有効期限の近いSSL証明書の更新手続きは、余裕を持った申請手続きを
お願いいたします。

●グループウェア(サイボウズ・desknet’s)の各種手続き

8月10日(木) 通常どおり
8月11日(金) 受け付けのみ
8月12日(土) 受け付けのみ
8月13日(日) 受け付けのみ
8月14日(月) 受け付けのみ
8月15日(火) 受け付けのみ
8月16日(水) 受け付けのみ
8月17日(木) 通常どおり[再開]

●プラン変更
プラン変更については、通常どおりコントロールパネルよりお申し込みいただけます。
なお、専用サーバーへのプラン変更の場合、通常よりもお時間をいただく場合がございます。

●新規お申し込み
オンラインサインアップについては、通常どおり24時間受け付けております。
但し、サービスのご提供につきましては、通常よりもお時間をいただく可能性がございますこと、
あらかじめご了承ください。
※郵送によるお申し込みは、登録完了までにお時間をいただく場合がございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●サーバーの監視・管理・障害対応
お盆期間中も24時間無休で監視、対応いたします。

●サポート
・メール/Twitter:お盆期間中も24時間受け付けいたします。
・電話サポート  :お盆期間中も通常どおり受け付けいたします。日以降に受け付けました各種申請の審査手続きは8月17日より
再開いたします。