お知らせ

関西電力の計画停電に伴う弊社への影響について

平素よりカゴヤ・ジャパンに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

関西電力より、2012年7月2日(月)から2012年9月7日(金)の間、計画停電が実施さ
れた場合の予定が発表されました。

下記に弊社への影響について記載いたします。

————————————————————————
■データセンターについて
————————————————————————

弊社データセンターは、『計画停電を行わない』区域に設置されており、停電に
なることはございません。

なお、弊社データセンターは、万が一の停電等に備え、無停電電源装置および
自家発電システムを設置しておりますので、ご安心ください。

————————————————————————
■サポートセンターについて
————————————————————————

計画停電が実施されました場合、一時的に弊社サポートセンターのフリーダイヤル
(0120-022-234)並びに一般回線(075-252-9370)へ電話が繋がりにくくなる可能性
があります。

お電話が繋がらない場合は、お手数ですが時間を改めてお掛け直しいただくか、
メールアドレス(support@kagoya.com)宛てにお問い合わせいただきますように
お願い申し上げます。

(ご参考)
 ※関西電力が定めた「計画停電グループ」では、弊社サポートセンターは
  「3-D グループ」に該当いたします。

 ◆関西電力 > 3-D グループの計画停電スケジュール
  http://www.kepco.co.jp/kteiden/schedule/3D.html

————————————————————————
■大阪営業所について
————————————————————————

大阪営業所(06-4801-8920)につきましても、計画停電が実施されました場合、
一時的に電話が繋がりにくくなる可能性があります。

お手数ですが時間を改めてお掛け直しいただくか、本社(075-252-9355)へ
お掛けくださいますようお願い申し上げます。

(ご参考)
 ※関西電力が定めた「計画停電グループ」では、大阪営業所は
  「3-C グループ」に該当いたします。

 ◆関西電力 > 3-C グループの計画停電スケジュール
  http://www.kepco.co.jp/kteiden/schedule/3C.html

————————————————————————

ご不明な点がございましたら、いつでもカゴヤ・ジャパン サポートセンターまで
お問い合わせください。

お問い合わせは… カゴヤ・ジャパン サポートセンター

フリーダイヤル 0120-022-234
IP電話・国際電話からは 075-252-9370

受付時間
平日  10:00-22:00
土日祝 10:00-17:00

メールアドレス support@kagoya.com