お知らせ

「KAGOYA 訪問サポート」サービス提供開始のお知らせ

平素より当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび KAGOYA Internet Routing(以下 KIR)では、直接お客様の会社やご自
宅へ専門のスタッフが訪問してパソコンのトラブルやサーバーの設定作業を行う
サービス、「KAGOYA 訪問サポート」を 2009年12月15日よりご提供させていただ
くことになりました。

「カゴヤ・ジャパン サポートセンター」と合わせまして「KAGOYA 訪問サポート」
をぜひご活用ください。

————————————————————————
■「KAGOYA 訪問サポート」とは
————————————————————————

「KAGOYA 訪問サポート」とはパソコン訪問サポートサービスを全国展開する
日本PCサービス株式会社(http://www.j-pcs.jp/company/overview.html)との
業務提携により実現したサービスです。

「KAGOYA 訪問サポート」はKIRのお客様を対象としましてご提供するサービスです。
単なるパソコンの初期設定や修理のみの出張サポートとは異なり、ネットトラブル
の修復やデータを守りながらのトラブル解決・データ復旧、またはコントロールパ
ネルの利用方法の説明など、様々なサポートサービスをご提供いたします。

————————————————————————
■訪問スタッフについて
————————————————————————

訪問するスタッフはマナーや身だしなみに関しまして徹底した教育をうけており
ますので、企業のお客様はもちろん、個人のお客様でも安心して「KAGOYA 訪問
サポート」をご利用いただけます。

※日本PCサービス株式会社のカスタマーエンジニアが現地へ訪問し、作業を実施
いたします。

————————————————————————
■ご利用料金・お申し込み方法について
————————————————————————

ご利用料金・お申し込み方法に関しましては下記のウェブページをご確認ください。

◇KIRトップ > 標準機能・オプション > その他 > KAGOYA 訪問サポート
http://www.kagoya.jp/option/etc/visiting_support.html