9月16日に発表いたしました「弊社システムへの不正アクセスに関するご報告とお詫び」のとおり、
現在、弊社では、不正アクセスの影響範囲の調査と緊急対応を進めております。
調査の影響により、本日からクレジットカード決済システムのメンテナンスを実施することといたしました。
このため、本日からメンテナンス終了までの間、新規でクレジットカード決済をお申込みいただくことが
できなくなりますため、ご了承のほどお願いいたします。
なお、すでにクレジットカード決済をご利用のお客様は、これまでどおりご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
サービス停止期間および代替決済方法等につきましては、下記のとおりでございます。
記
1.メンテナンス期間
2016年9月23日~
※(再開時期は別途ご連絡申し上げます。)
2対象の決済方法
①クレジットカードの新規登録(新たにクレジットカード決済をご希望のお客様)
②クレジットカード支払いへの変更(口座振替をクレジットカード決済に変更されるなど、決済方法の変更をご希望のお客様)
③クレジットカードの変更(別のクレジットカードで決済するためにクレジットカードの変更をご希望のお客様)
3.メンテナンス期間中の代替決済方法
新規でお申込みされるお客様は、「コンビニ請求書支払」で決済をさせていただきます。
※オンラインサインアップから「コンビニ請求書支払」を選択してください。
※支払手数料は、メンテナンス期間終了後2ヶ月まで、弊社で負担させていただきます。
4.その他
・口座振替のお客様につきましては、今回のメンテナンスの影響はございません。
・海外住所でのお申し込み受け付けを停止しております。
以上