2024年8月1日(木)より、メールプラン専用タイプ・エンタープライズのコントロールパネルにビジネスチャットツール「KAGOYA Chat」との連携機能を追加いたします。
本リリースを記念し、メールプラン専用タイプ・エンタープライズご契約者様限定で、「KAGOYA Chat」を期間中にお申し込みいただくと、2025年3月末まで無料でご利用いただけるキャンペーンを開催します。
※9月5日(木)リリースの新プラン「メールプランセキュアベーシック」のご契約者様も対象です。
他社が提供する無料版のチャットツールをご利用中で、機能制限の拡大やライセンス体系の変更などの影響によりお困りの方はいらっしゃいませんか。「KAGOYA Chat」は定額 7,700円/月で利用ユーザー数や履歴の保存期間に制限はありません。
この機会に「KAGOYA Chat」を是非お試しください。
新機能 KAGOYA Chat 連携
メールプランのコントロールパネルの画面から「KAGOYA Chat」の利用申込をスムーズに行えるだけでなく、KAGOYA Chat が招待メールの送信に使用するメールサーバーの初期設定なども自動で済ませることができます。
また、KAGOYA Chat を利用するユーザー管理も簡単に行えるようになります。
- メールアカウント新規追加時に KAGOYA Chat も同時登録
- メールアカウント削除時のKAGOYA Chat利用アカウント停止・削除指定
- メールアカウント個別の KAGOYA Chat 登録管理
KAGOYA Chat 無料キャンペーン
メールプラン専用タイプ・エンタープライズをご契約のお客様限定で、KAGOYA Chat を3月末まで無料でご利用いただけるキャンペーンを開催します。
※9月5日(木)リリースの新プラン「メールプランセキュアベーシック」のご契約者様も対象です。
お申し込み期間 | 2024年8月1日(木)~2024年9月30日(月) ※好評につき、11月30日(土)まで期間延長 |
対象 | メールプラン 専用タイプ メールプラン エンタープライズ をご契約のお客様※9月5日(木)リリースの新プラン「メールプランセキュアベーシック」のご契約者様も対象です。 |
キャンペーン内容 | 2025年3月末までKAGOYA Chat を無料でご提供 |
募集人数 | 先着50名様 |
※無料期間終了後、継続利用いただく場合は通常のご利用料金が必要です。