平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
11月17日(日)、KAGOYA CLOUD VPS サーバーの一部ホスト機で筐体不良により
一部のサーバーに対してアクセスできない状況が発生しておりました。
担当部署にて対応し、現在は復旧しております。
障害の詳細は以下のとおりです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発生日時
11月17日(日)01時41分 ~ 11月17日(日)05時11分(24時間表記)
■対象サービス
KAGOYA CLOUD VPS をご利用の一部のお客様
■障害の原因
筐体不良
■障害の影響
上記時間帯でご利用インスタンスへ接続できない状態が発生
■対応内容
筐体交換の実施
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度はお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。