平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社メールゲートウェイサーバーにおいて障害が発生し、
お客様のメール受信が一部遅延しております。
障害の詳細は以下の通りです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発生日時(24時間表記)
2024年12月以降不規則に遅延が発生
12月20日以降に頻発しております。
■対象サーバー
共用メールゲートウェイサーバー
※エンタープライズプランご契約のお客様は対象外※
■障害の原因
現在調査中
■障害による影響
一部メールの受信に遅延が発生する場合がございます。
メール送信には影響ございません。
■当社での対応
外的要因、その他システムの誤作動など
問題を切り分け現在調査中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※遅延したメールが削除される事はございません。
※復旧次第Web告知にてお知らせさせていただきます。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。