トラブルの現場にカスタマーエンジニアが急行!
KAGOYA 訪問サポートとは
ウイルスに感染した。大事なデータを消してしまった。無線LANがつながらない。パソコンを使っていると思いがけないトラブルが発生することもあります。
「KAGOYA 訪問サポート」では、トラブルの現場にカスタマーエンジニアが急行し、トラブルを解消いたします。また、トラブル以外の各種の設定やPCの設置、クリーニングなども承ります。
「KAGOYA 訪問サポート」は日本PCサービス株式会社「ドクター・ホームネット」との協業サービスです。日本PCサービス株式会社のカスタマーエンジニアが現地訪問、作業を実施いたします。
詳しくはこちら
ドクター・ホームネット / 日本PCサービス株式会社 (公式)
サービス内容一覧
- インターネット・ネットワーク関連
インターネットへの接続設定や、メールアドレスの取得・設定、ホームページの登録など - セキュリティ関連
ウイルス・スパイウェアの駆除、ウイルス対策ソフトのインストールなど - バックアップ・その他作業関連
各種のバックアップ作業やデータの戻し作業など - データ復旧関連
異常のあるHDDやメモリーカードのデータ復旧 - システム関連
起動不良の復旧やリカバリー作業、アプリケーションのインストールなど - ハードウェア関連
PCや周辺機器、ネットワークに接続されるプリンタの設定など - デジタル機器関連
デジカメの接続設定や、画像・動画の取り込み編集など - その他
PCの設置・クリーニング、廃棄など
パックメニュー
いくつかの作業をまとめたパックメニューもご用意しております。
- PC入れ替えサービス
- おまかせネットワーク設定サービス
- 初期設定・データお引越しパック
- オフィス引越しパック
- オフィスまるごとおまかせパック
- データを守りながらリカバリパック
- ネット共有パック
- モバイルインターネット設定
- ウイルス対策ソフト導入パック
ご利用料金
基本料金(出張費用含む) + 特定作業料金 + 時間当たりの作業料金
ご利用料金については、現地で カスタマーエンジニアにお支払いいただきます。
お申し込み方法
コントロールパネルからお問い合わせください。