迷惑メールを強力ブロック!
迷惑メール対策とは
メールサーバーに届いたすべてのメールは迷惑メールかどうかチェックされ、迷惑メールの可能性が高いと判断されたメールの件名には[spam]という文字列が追記された状態で受信します。
これによりメールを受信されるお客様は、メールソフトの振り分け設定で件名に[spam]という文字列が含まれていることを条件に、迷惑メールフォルダーに自動振り分けすることができます。
メールプラン 専用タイプ R2s・エンタープライズ R2s をご契約中のお客様は、コントロールパネルから設定することで、メールサーバー側で迷惑メールを自動振り分けするか、受信しないかを選択することもできます。この場合、迷惑メールと判定されたメールはサーバー上で自動的に処理されるので、メールソフトに受信されることはありません。
迷惑メールフィルタ機能
プラン名
|
メールサーバー側で
自動振分 |
メールサーバー側で
受信拒否 |
メールソフト側で
自動振分 |
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レンタルサーバー
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ー
|
ー
|
○
|
メールプラン
共用タイプ R2 |
ー
|
ー
|
○
|
メールプラン
セキュアベーシック |
○
|
○
|
○
|
メールプラン
専用タイプ R2s |
○
|
○
|
○
|
メールプラン
エンタープライズ R2s |
○
|
○
|
○
|
ご利用環境、仕様について
日本のセキュリティ機器市場でシェア No.1の Fortinet のアプライアンスを採用
2022年現在、総務省の統計によれば電気通信事業者10社の全受信メール約35%~40%ほどが迷惑メールだという調査結果があります。このような現状に対して KAGOYA では、日本のセキュリティ機器市場でベンダー売上額、出荷台数ともにシェアNo.1の実績を誇る Fortinet の FortiMail をスパム対策用のアプライアンスとして使用しています。FortiMail の迷惑メール検知率は、第三者検証機関による性能テストにおいて 99.78% と報告されています。
ご利用料金
無料
お申し込み方法
コントロールパネルからお申し込みください。